ママちゃん

心が温かくなるお話でした。
久しぶりにレビューを書きたいと思うお話に出会えました。 恵さんの生い立ちや境遇、その後の会社生活などは心が痛くなる思いですが、真咲かんと同居しだしてから、そして修さんに出会って、どんどん変わっていく恵さんが目に見えるようでとても心温まる思いでした。 琉さんとお料理したり、みんなが真咲くんを可愛がったりするシーンはとても好きで、彼らを取り巻く人々も本当に素敵で。 サスペンスのようなドキドキ感もありましたが、最後まで読むとあーもっとこの世界に浸りたいなと思える作品でした。 ぜひ、アフターストーリーをお願いします‼️真咲くんがお兄ちゃんになるなんてどうですか❓ワクワクします☺️
7件・1件
ママちゃんさん🍀 感想ありがとうございます✨ 嬉しいです。 私もお料理のシーンとか、真咲くんと誰かが一緒のシーンとか、書いていてとても楽しかったです😊 頭の中の光景をそのまま文章にしたくていつも四苦八苦するのですが、それが少しでも伝わっていたのなら本当に嬉しいです🌿 初めてこんなふうに書いたり、どなたかの目に触れるような形で公開したりと、貴重な経験もさせていただきました。今後もゆっくりではありますが、続けられたらいいなと思ってます✨ この作品は既にいくつかスピンオフで単発のお話を書いているのですが、今現在、恵&修については書ききった感が強く、でもまた何か思いつけばスピンオフでの投
1件

/1ページ

1件