一月ににか

リレー小説の自分が書かせていただいた部分が公開されたのですが、実は怖くて当該ページが直視できないんです:;(∩´﹏`∩);:
8件・3件
ににかさんのページ読ませていただきました(*´꒳`*) 好き勝手に書いた私のバトンを見事に受け取っていただけていて嬉しかったですー!! バニラアイスをあんなキュンシーンに持って行ってしまうなんて♡ さすがとしか。。志賀先輩がイケメン度増し増しでした! 楽しく読ませていただきました🎵
1件2件
りろさん、とてもうれしいお言葉ありがとうございます(*´▽`*) リレー小説を書くのははじめてでとても緊張しているのですが、ここまで丁寧に紡がれてきたお話を壊さないよう、出てきた要素を活かせるよう力を尽くしたつもりです。 キュンは専門外なところですが、バニラアイスのお陰でお話を転がすことができました✨ ありがとうございました! これからの展開も楽しみですね。
1件

/1ページ

1件