佐藤うさぎ

みなさん、こんばんは。佐藤うさぎです。 ●エブ運営さんからもお知らせありましたが、短編集『恋するヒマワリ 青空と自由の国から、この絵を君に』が集英社文庫様より発売されました! こちらの書籍は拙作『Love letter』を表題作に選んで頂いたのですが、、 https://estar.jp/novels/26029168 昨日は電話やライン、メール等、たくさん暖かなお言葉を頂きました……!  詳細は下記↓ブログにて。 https://yukiusagi-home.hatenablog.com/entry/sonogo-19 お祝い下さった方々、本当にありがとうございました。 ●あと『よろずリサーチ請け負います ~ヒイロと長靴を履いた猫~』が200個目のスターを獲得しました。ありがとうございます! https://estar.jp/novels/26147309 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26147309?star=200 ●それから『初対面でも旧知の仲』も500個目のスターを獲得しました。 https://estar.jp/novels/26117680 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26117680?star=500 いやはや、しかしブログにも書きましたけれど、本当に全国発売の文庫に自作品が載るとか、未だに信じられないです。 帯にも「純愛、感動、泣ける」って書いて頂けて、もう内心オタオタしてます。。ひゃー、どうしよう、大丈夫かな(汗)。 どうかこの書籍に関わられた方たちのご苦労が報われて、大勢の読者さまに4物語が届きますように……! いつも応援ありがとうございます。 それではまた☆よい週末をお過ごし下さい(^^)/~~~
10件・10件
おめでとうございます✨ ほんと凄いです✨ これからも楽しみに拝読させていただきます✨
1件4件
如月さん☺️ こんにちは✨😃❗ なんだか予想以上に周りに喜んで頂けて、本当にありがたく、お礼を言わねば😭💦と、また呟いてしまいました💦💦 なんというか、私は普段は専業主婦(たまに依頼がきたら働いたりするけれども)なんですよね、、 専業主婦って、基本、黒子なんですよ😅引き立て役。自分は無。空気。我を出しちゃいけない。これをひたすらに極めているというか(笑) だから、スポットライトがあたることに慣れてなくて💦💦🙉 それで光があたったら幽体離脱しちゃうんだなと思いました😅 でも物語を紡ぐのは大好きなので、今後ともよろしくお願いします🙌
1件
うさぎちゃんへ🐇 こんにちは〜。 発売おめでとう🎉 イラスト楽しみにしていました。 イメージ通りで嬉しく思いました😍 明日💦仕事の通勤時に書店巡りしてゲットしますね😉      ほたる(=^・^=)
1件1件
わあ、ほたるさん🙌✨ いつもお仕事、お疲れ様です😌💓 イラスト、本当にプロの漫画家さんってすごい技持ちですよね、、南野先生がツイッターでこの絵を「メイクしているみたいで楽しかった」って書かれていて。 絵をメイクするみたいな感覚で描くって、どーいう感じなんだろうかと、そこでまた首をひねっちゃいましたー😅 いやはや、色ぬりとかどーやってこうなるんだか、何度見てもさっぱりわかりません🙉💦 いつもお忙しいのにコメントわざわざありがとうございまーす💕👐 私ぶっちゃけ、ほたるさんがこの話にペコメ書いてくれたのも、受賞できた一因じゃないかと思ったりしていて🙋💦本当にありがたく🙏その節はありがとうござ
1件
発売日にもついコメント送っちゃったんですが、お祝いは何度言っても良いかなぁと、再び参上です(笑) 本当に、ほんっとーにおめでとうございます✨🎊✨ ブログの方も拝見しました。 残念ながら我が家の方の書店では配本がなかったということで、棚に並ぶ姿を見られなかったんですが、お写真で確認して、我が事のようにテンション上がってしまいました(*´艸`*)💦
1件2件
六花さん☆☆こんばんはー! わー、なんかまたコメント頂けて嬉しい、得した気分です(*^O^*) ブログのほうまで見て頂けて、ありがとうございました!! やー「本当に書店に本、あるのかな」って初日にのぞきにいってラッキーでした(笑) だって今はもう影も形もなくなっちゃってるわけなので、うちの近所の本屋さん(苦笑)。 本屋さんも正直「なんなんだろう、この本ばっかり、いやに予約入ったり、聞いてくる人、多いなぁ」って思っているんだろうなぁ(笑) でもママ友さんの一人が「ねえねえ、うさぎちゃん、あたし『この本、私の友達が書いたんですよー!』って、店員に話して、盛り上がってきたのよー!」とか言ってた
1件

/1ページ

3件