レイ

という事で30ページまできました。ドンドンパフパフ~。 え?20ページの頃と比べてそんなに物語が進んでないだって? うーん、痛いところつくなぁ^^;でも10ページなんて小説でいうとほんの一瞬ですし、気長にお付き合いしてくれると嬉しいです^^; え?まだある?1ページの文字数少なくなった上に章の乱用してるって? これまた痛いところを^^;これはどうしても章変えしたかったんですよね。章はあってもサブタイトルがないのがこれの辛いところです^^;文字数少なくなったのはそこでページを終えてサブタイトルチェンジした方が良いと思ったからなんですよ^^;とりあえず、すいません! そういや昨日、自分の書いた1ペー目を読み直してみたんですけど、展開が速い速い。1週間前からこの作品を書き始めたんですけど、当時はデジタルワールドにいく前に読者に飽きられたらマズイと思って1ページにまとめて、2ページ目からはデジタルワールドに行ってもらったんですけど、そんなに焦る必要なかったですね^^;もっと気楽に5ページくらい使っとけば良かったです。 でも自分の書いた物には責任持ちたいですから訂正はせずにいきます。(読みにくいとの事なので改行はさせてもらいましたが) あ、そういや今回出てきたデータ量云々の話は創作です。実際のデジモンにはそんなのないです(^^;; というわけでこれくらいにしときましょうか。次はまた40pでコメントしましょうか。 それでは、また。 レイ P.S.意外とコメントするの楽しかったりww

この投稿に対するコメントはありません