多田 莉都

この週末は新作を書こうとしていたのですが まさかのインフルエンザに罹り ただ寝込んでるうちに週末が過ぎていきました。。。 皆様もお気をつけください🙇‍♂️
21件・10件
わ、インフル流行ってきましたよね💦 体調はもう大丈夫なのでしょうか? 無理せず暖かくしてお大事にしてくださいね(*´-`)早く良くなりますように☆
1件2件
数年振りにかかりました💦 なんとかよくなって動けるようにはなりましたが、体力がかなり落ちました(´□` ),,,,,,,,,,,
1件
莉都さん!!大丈夫です? 流行ってますもんね どうかお大事にです~!
1件1件
ありがとうございます! 流行りに疎いのに、流行りにかかりました💦
1件
それは大変でしたね😢お大事になさってください!!
1件2件
久しぶりにかかるとダメージ大ですね💦 体力が落ち過ぎて歩くのも面倒です😞
1件
何卒お大事になさって下さい……!ご快方に向かいますように
1件1件
ありがとうごさいます! とりあえずは動けるようになりましたが、身体のあちこちが痛いですね💦
1件

/1ページ

4件