ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(⁠*・⁠ω⁠・⁠)⁠ なかなか小説を掲載できず申し訳ないです、体調不良や家族イベントや原稿執筆などでバタバタしてました。年内には何かしら公開できたらいいなと思ってます……! 今回は今年ラストになるであろうお仕事の宣伝です。 一昨日10/20から KADOKAWA PommeComics+(コミックウォーカー内)と、ニコニコ漫画にてささゆきが原作を担当しました「淫紋お嬢とドSな若頭のハロウィン・ナイト」のコミカライズがスタートしております! こちらの作品、昨年のハロウィンにエブリスタさんでも公開していたので(現在は非公開)こちらでもご案内しなくちゃと思っておりました。 全二話と短いですが琴美むく先生が素敵に描いていただきましたので、良かったらハロウィンのおともに前後編楽しんでいただけると嬉しいです。 リンクはプロフィールページにある旧Twitterから辿れます。水面下で〆切に追われていてブログまで手がまわっておりません、後編公開までにはまとめたいと思いますのでご容赦くださいませ。 今後もスローペースな活動になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
5件

この投稿に対するコメントはありません