文明社会に一ヶ月ぶりに帰ってきたが温かくておいしいご飯が食べられてお風呂に入れてキレイなトイレでウ◯コして飲みたい時に水ばかりか色んな飲み物が飲めて空調が効いた部屋でテレビを見られるという当たり前の日常がどれほどありがたいか皆さん家族はもちろんそれらに関わる人達全てに感謝して生きてくだされ
3件・5件
おかえりなさい!  王の凱旋じゃあ~~! ほんそれですねぇ、普段意識しないし当たり前のようになっちゃってるけど、山奥(?)にこもりっきりとかライフラインや調味料がろくにない場所に行くとそのありがたみが身に沁みます。
1件2件
再びエロの理想を掲げる為に! AI撲滅のために! エブリよ!私は帰ってきた!!
2件
お帰りなさい!(*≧∀≦*) お勤めお疲れ様でした。m(__)m おっしゃる通りです。 こうして当たり前に生活出来ていることに、日々感謝ですね。
1件1件
応援して下さるえの様にも感謝です😂
1件

/1ページ

2件