きらりさん 先日はご心配いただき、励ましてくださってありがとうございました( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮ お忙しい中でメッセージをいただき、その温かさがとてもしみました その後、読者数や本棚数などのデータから良い意味で目を逸らすようになり、そして良い意味で読者様を気にしすぎず、自分が楽しんで書くことに重点を置くように意識するようになり…… もちろん気持ちが沈むことも全くないわけではありませんが、だいぶ立ち直ってきたというか吹っ切れてきたというか…… いい具合に自分本位になってきた、という感じでしょうか😅 暁のためにたくさんのお時間とメッセージをいただき、心から感謝しております お礼と経過をお伝えしたくてメッセージ致しました 返信はどうぞお気遣いなく✨
1件・1件
よかったです~ 無理はせずにね。 どうしても 気になるときは 気にしてもいいと開き直りながら笑 そうやって いまの自分を認めながら 歩いて行きたいですね 暁さんだけじゃないですからね それに 悩みを吐き出して 泣きながらでも また前を向ける 暁さんが素晴らしいです。 素敵な書き手さんです
1件

/1ページ

1件