MMD

【七御撫子の神妖怪接触談】655頁コメントどうもです。 情報源は本ではなくネットなんです。 私は本を読むこと自体がとても苦手なので、こういう横着をいつもしてしまいます(笑)
1件・2件
そうだったんですね。 ルイ・パスツールなどのワードがまさか出てこられると思わず。かなりびっくりしました。知ってる方いたー!!って。 常国でも細菌のネタが入ってるので、もしかしたら知っている情報があって驚かれるかもしれませんね。✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
1件1件
染谷さんですよね。 ちょうどその方が細菌について熱く語っている所までは読みました! とても良いキャラしてますよね、ああいうキャラすごく好きです。
1件

/1ページ

1件