遠山ラムネ

こんにちは なんだかすっかりご無沙汰で…… そして少しも抜け出れそうもないスランプで…… もうこのまま、なーんも書けなくなったらどうしよう〜と人知れず悩んだりもしている日々、「残像を〜」の後半に難航しているのが原因のような という状況で、気晴らしに、城崎と片山から離れてみようと、つらつら書いていたものが思いのほか、まとまったのでアップしようかなと 内容的に、追々書く予定の、別の連載(関連作)の番外編に載せこむかなぁと考えたのですが、そもそももはや、いつになるか分からないので、「残像を〜」のスター特典として、当面上げとこうと思います もう少し手直しして、とりあえずはエブリスタ限定の公開です なんで急にこいつらの話?て感じになりそうですが、わちゃわちゃ戯れてばかりいる幼馴染なふたりの、ごく短い短編です
3件・2件
作品を生み出すのは大変なのですね…。゚(゚´Д`゚)゚。 静かに、静かに、楽しみに、そしてゆったりと、その日をお待ちしております(*´∀`)
1件
コメントありがとうございます、とても嬉しいです! そして、反応が遅く申し訳ないです…… ここしばらく、だいぶ多忙なせいもあってか、全然話がまとめられなくて悩ましかったのですが、今回短いながらも真新しいエピソードをひとつ仕上げられて、安心しました。 この勢いに乗って次々行けるかもー!と思っていたのも束の間、また若干落ち着いてしまい、やはりスランプは脱せていないのだなぁと、悩ましいです 残像を捕まえるは、実は、最終エピソードは半分ほどは書けており、しかもエンディングの一文まで決まっております 今ここで諦めるとそのあたりのもの全部、世に出せなくなるので、時間がかかってもとにかく完走を、との思い
1件

/1ページ

1件