皐月紫音

みこちゃん、ごめん💦 小説の書き方で気がついたことがあるんだけど、ちょっと大丈夫かな?
1件・5件
うん、大丈夫だよ~!!
これはウェブ小説のマナーみたいなものなんだけど、いくつかあって説明するね。 ①地の文の文頭は1字分あける 例 太郎は死んだ ×  太郎は死んだ ⚪︎ ②セリフの!や?のあとは文末以外は一字あける 「えっ?なんで?」× 「えっ? なんで?」⚪︎ ③「」のセリフの文末に。はいらない 「おいしいよ。ありがとう。」× 「おいしいよ。ありがとう」⚪︎ 知ってるのもあるかもだけど一応!!
1件3件
全部知ってるよ~! 改めて、教えてくれてありがと! もしかして、出来てなかったかな…?!
1件

/1ページ

2件