環 旅斗

閏間様。 Escape、最後までお読みいただき、素敵な感想コメントもいただき、とても嬉しく思います。 気がつくと今年もあと2ヶ月ちょい……例年通り、創作の目標には届かずの状態でちょっと焦ったりしています(^^ゞ でもまあ、できる範囲で頑張ろうと開き直りも……。 朝夕はだいぶ肌寒い日も多くなってきました。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 そして、お互いに無理なく創作世界も広げていきましょう。 改めまして、ありがとうございました(o_ _)o
1件・1件
環 旅斗様 こちらこそいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お作品の世界観に触れることができて幸せです。 年内だとしても来年だとしても、クリエイター様の新作のお話は、何より楽しみな限りです。 ご活動を応援しています! 私もできる範囲で完結を目指したいですね。長編にお付き合い頂いて深く感謝申し上げます。 秋が飛ばされて冬のような気候で驚いています。肌寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。 それでは、楽しい一日をお過ごしください(*^^*)
1件

/1ページ

1件