天月 寿寿

…体が三つ欲しい… お絵かきする体と小説更新する体と小説読むからだ 誰かオイラにホムンクルス作って~(;゚д゚) やりたい事だらけで体が足りない…時間もねぇ~(*≧Δ≦) 仕事や家事する体いらないの?と聞かれそうだが…全員が押し付け合いするからその二つは無理だろう…
6件・8件
すいません…………アソコでは他に覗き見してる方いたので消しました…………( ;´・ω・`) 大人になるといろいろとどうしようもないことあるとは思いますが状況すら把握できない立場なのでアソコでよろしければガス抜きになるかわかりませんが相手してやって下さい………………( ;´・ω・`)
1件5件
あっちでも、覗き見…確かに彼方は見放題ですね… こちらでのイラストのコメントは昔覗き見…されて散々やられたので、入れないだけでコメントでのやりとりは全然大丈夫ですよ(゜▽゜)/ 彼方ではエブの方を基本居ないので変な事ばかり書いちゃってごめんなさい(>_<) 彼方でもこちらでも仲良くしてくださると嬉しいですありがとうございます<(_ _)>
1件
家事、創作、勉強かな🤣 仕事は気分転換で分担するw
1件1件
おお!家事がある!! オイラは家事からも逃げたい≡≡≡ヘ(*--)ノ

/1ページ

2件