まりん流

この度、私の全ての作品を非公開とすることに致しました。連載中、応援してくださった皆様。そして現在に至るまでずっと毎日スターを投げ続けて下さった方。本当にありがとうございました。感謝の言葉もありません。皆様の今後が健康で充実したものになります様、心からお祈りをさせて頂き、最後の挨拶とさせて頂きます。本当に ありがとうございました。
・3件
まぁ、どうしちゃったのでしょう ひまわりが大好きで何回も読ませていただいて、また次のターンに…と思っていた矢先でした(たぶん10回は読んでいる) 『最後のご挨拶』と書かれてるのでまりん流さんからの発信はないかと思ってます なんらかのご事情で全て非公開となさったのかと思いますが、 御礼を言うのはこちらのほうです いい作品を読ませていただきありがとうございました エブでいちばん好きな作品で、 エブでいちばん好きなクリエさんでした もう読めないのがとても悲しくて今は切なさに包まれてます わたしもまりん流さんの今後が幸せなことがたくさんあるよう祈っています 重ねてになりますが今まで本当
2件
こんばんは(_ _) コメントありがとうございました。つかぬ事をお伺いしますが、作品非公開にした件につき、2度ほど(*⁠^^⁠*⁠)ダナンで潜れるのか?さんのプロフィール画面からコメントを送ったのですが届いていましたか?

/1ページ

1件