宮守美妃

他社のコンテストに「時を超え巡り逢う初恋」を出していましたが、落選しました。ですが、自分なりに考えてもっとより良くするために改善出来る所を見つけたので、これからの作品にいかして行こうと思います。一次選考位は通りたかったのが正直な気持ちですが……。 まだまだな所が沢山ある作品を特集してくれたエブリスタさんには感謝の気持ちで一杯です。完結しているにも関わらず、読みに来て下さったり、スターを下さったりしてくれる方がいることをとても嬉しく思っています。 これからも作品を作り続けていきますので、より良い作品を書けるようにスローペースではありますが精進しますので、よろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません