おう

甘々でのんびりした時間が良い
2人の間に流れる時間がゆったりしてて、甘い空気が伝わってきます。とても素敵なお話でした! えちもあり、愛を確かめる感じで、あまーい!!!ロジェさんが天馬くんにベタ惚れだし、天馬くんも積極的だし、ニヤニヤしちゃいます。 2人は同棲するのか、ロジェさんがスイスに戻っちゃったらどうなるのか、とても続きが気になります! ロジェさんは天馬くん大好きだからすごい尽くしてるだろうし、ランチも2人はで行くくらいだからオフィスではみんな知りつつ見て見ぬふりをして温かく見守っていると思うし、スイスに戻っちゃったら遠距離に耐えられず天馬くんをスイスに呼び寄せて2人で暮らし始めるところまで勝手に妄想しちゃいました!
2件・1件
ご感想ありがとうございます!ほんわかのんびりした話を目指していたので、嬉しいですーーー( ´艸`) そうですね、呼び寄せちゃいそうですwきっと耐えられないですね!もしくは東京に永住するため転職したりしてw いずれにしろ幸せな二人でいると思います。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件