遠山ラムネ

香田と山口、中3の小話、前後編でさくっと終了です 香田にとっての山口は、やはり危なっかしい妹枠なんだなー、と、思いながら書いていました ちなみにまだ出てきてない……と思うのですが、香田はやや歳の離れた妹がいる、という設定です 6歳くらい下かな だからわりと、山口に対しても兄目線
3件・3件
こんにちは!お久しぶりです。新しいお話、面白かったです~香田くんは(香田くんも登場人物もみんな好きですが)好きなんですが、彼はどんな素敵な彼女と出会えるんだろう、巨乳好きキャラだけど、女は胸だけじゃないと香田くんが気が付いてくれたら、これまた友永くんがいじってくれそうで楽しそうとか、妄想してラムネさんの物語をとってもとっても楽しみにしてます。 香田くんには妹さんがいるんですねっどんな子なんだろ~やっぱり明るくて気遣いできて兄と違ってモテモテなのかな。想像が膨らみます。ではでは、お体にお気をつけて…私の生活に潤いをありがとうございます!!
1件1件
こんにちは!コメントありがとうございます。とても嬉しいです 香田と山口、しかも中学時代って、唐突で脈絡ないな、と思いながらもアップしてしまいました。読み返してみれば、わりと悪くなかったな、とか思っています 香田については、当初、巨乳下ネタ好きのアホ男子、という認識だったのに、意外なほどに、こいつ結構いい奴なんじゃね、て感じでどんどん育ってしまい、書いた本人が驚いています 今のところ報われてないので、今後、彼の幸せについては考え中です 登場人物の兄弟構成は、ある程度散らしたつもりです ひとりっ子:片山 姉持ちの弟:城崎 兄持ちの妹:山口 妹持ちの兄:香田 弟持ちの兄:神田 西山とか友
1件
忙しいお仕事とスランプとのこと…全然知りませんでした。私生活は色々ありますよね…それでも、投げ出さずに書き続けてること、すごいです!私も、物語書くのが好きとかあれば少しは変われるかなぁ。忘れたくても忘れられないことを忘れるために歌を作ったり文章を書いたりして気持ちを昇華させられたら良いなぁってそういう才能があったら良いなぁってないものねだりしてます(笑)
1件

/1ページ

2件