こんばんは! 大変長らくお待たせしております_(._.)_💦 二枚完成したイラストと、 ラストスパート4枚になりましたので、4枚一気に線画をアップしております。 お時間が許せる時で構いませんので、一度ご確認くださると幸いです(^^ゞ https://estar.jp/novels/25846453 イラスト集の最後のページにも記載しておりますが、4枚一気に仕上げてお届けしようと思っておりますので、仕上がりが、年明け過ぎ~2月頃になるかと思います_(^^;)ゞ 早く仕上がれば、その時にご報告とイラストのお届けに参ります! 少々お時間を頂くことになりそうですが、気長にお待ちいただけると幸いです_(._.)_
1件・5件
こんばんは!お返事遅くなり大変申し訳ございませんm(__)mいつもお世話になっております。 完成した二枚のイラストと、最後の四枚の線画の確認をさせていただきました。 完成したイラスト、今回のものも本当に最高です(〃▽〃)榊様の画力が素晴らしいので、和やかに笑う沖田と血まみれの沖田で全然雰囲気が違いますね!とても気に入りました(*´ω`*)早速掲載させていただきます! 線画の方の⑮のシーンの時間帯なのですが、明け方の薄暗い背景でお願いできますでしょうか?よろしくお願い致します! ほかの三枚も全て思っていた通りのもので、大変嬉しいです! ラストスパートとのことで、本当にあっという間でした。大好
1件4件
大変長らくお待たせしております💦 最後の四枚の依頼が完成品しましたので、ご報告に参りました_(._.)_ https://estar.jp/novels/25846453 長い間、月うさぎ様の大切な作品に携わらせて頂き、本当に感謝です! ありがとうございました! これからも、どうぞ体調などにお気をつけられて、執筆活動を楽しまれて下さいませφ(^Д^ )
1件

/1ページ

1件