秋月晶

森の子りすさん、こんばんは😊 今日は私の作品『哭く女』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれて、ホントにありがとー✨❤️ 何回『すごい』って言ってくれたかな。 えへへ、褒められて嬉しかった😊 『森の 子りす』さんでイイのかな? それとも『森の子 りす』さん? ホントに嬉しかったから、フォローさせてもらうね✨ また作品上げると思うので、その際にお手隙ならまた読んでください。 そして、森の子りすさんが作品上げたらゼッタイ読ませてもらうからね。 ここに読者が一人いるから、何か思いついたら書いてみて💕 すっごく嬉しかったよ。 とってもとってもありがとう❣️ じゃ、おやすみなさい。 イイ夢をみてリフレッシュしてね。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ 追記 フォロバは強制しないから、お気の召すままにどうぞ〜✨
1件・2件
秋月さま、こんばんは! 森の…子りすです! そうです、子りすです。 森の子ではないのですー! いや、あの、コメントもらえて嬉しかったです。 青春トレンドにあがっているのを 見つけ気になりお邪魔した次第でございます。ので、お返しコメントは嬉しかったなぁ。 ショートフィルムムービー。 あらわすならその呼び名でし。 を、観たような感覚がずっと残って本当に楽しかったてす! 爽やかな終わりにも感動! 「わ~」って拍手してました。 恋愛に発展することなく匂いは残したまま、卑屈な心が前をむく。 涙の種類分け。 どこを切り取っても映画の断片としか思えず、しばらく勝手なエンドロールで浸ってました。 それから
1件1件
お返事ありがとー❤️ 子りすさんね、わかった👍 なんか文章が弾んでてカワイイから、作品書いてもそんな感じになりそう。 気持ちが弾むような作品を待ってます。 天から〜ネタよ降ってこ〜い✨ その気になるのはイイコトだよ。だって実際、モチベーションてそれだもの。私もそうだし笑 何事も楽しみながらやれたらイイよね。 苦しみながらやったってハピハピにはならないわけだし。 ここに読者一人確保してるから、自信もってね。 これから仲良くしてくれたら嬉しい😄 私はこんな感じなので、お気楽にどぞ〜💕 じゃ、イイ夜を過ごしてね。 フォローありがとう✨💕
1件

/1ページ

1件