こんばんはですおもちさん。 この話とても面白そうなんですが……一ページがちょっと長すぎて、そこで挫折する人が出るような気がしてます(というか私も少し心が折れました)。もったいないです。 エブリスタの場合はページ分け(長くても一ページ二千文字までだと思ってます)したほうが確実に読了率上がると思うのですが、いかがでしょう?
1件・6件
おっすおっす、ご指摘サンクス。 長いのってエブには向かないんだね、ちょっとやり方を変えてみよ。 実を言うと数年前は1話を数ページに分けてたけど、面倒くさくって止めてしまった…… 反響が良くなりそうなら試してみるかな。 ちなみに、一連の短編リリースは執筆練習の副産物であり、特にコンテストなんかは狙ってなかったりするww (      *'-')草
1件
こんこんです。お節介すみません! 一ページ長すぎると、「どこまで読んだか」がわかんなくなっちゃうんですよ。 特に途中で休んだ時再度スクロールするのが大変で。 エブリスタは過去、一ページの文字数制限が千文字だった名残で、千文字くらいが読みやすいという人が多いのです。私もそうなんですが。 (ツイッターで、「一ページ長すぎると読むのをやめてしまうこたがある」って人もいました) ペコメもつけやすいし、あとぶっちゃけPVも稼げますよ(こそっ) エブリスタだと、自動でページ分割する機能もあるので今後はぜひ活用してみてくださいまし!
1件
いやいや、アドバイスはほんと助かるやでーー。そして自動分割機能って良いな、良さげだな! 後で試してみるやでーー ( *'-')
1件
いえいえ!分割したら教えてください、もっかい読みにいきます。 個人的にこの話、タイトルもすごくキャッチ―だし心惹かれるのですよ!
1件
分割ならもう終わってるよ、朝のうちに。 速攻で4分割。もっちさんは仕事早いのね。 ( *'-')b
1件
わーい、ありがとうございます!見に行きます!
1件

/1ページ

6件