うわあー٩(♡ε♡ )۶
大好きなお花!(゚∀゚)秋ですね♥
1件・1件
自生とお花と植栽のお花を区別する訳ではないんだけど、金時山のキリリとした空気が、似合うお花だなあ。。と感じた(^^) 前に話してくれた、茶道のお花で秋明菊の白が使われるエピソードを思い出したよ(^^) ヤマガラの実、わかさんからのコメントがなかったら、丸のみって思い込んでたよ(^^; 隠す習性があるなんて知らなかったよ。 『ひとりごと』も読みに行ってくれて、ありがとう✨ 小鳥と森の関係とか、わかさんは身近で見てるのかな? って思いつつ。 明日は最高気温がマイナス💧 寒すぎ。。 もう寝てるよね。 おやすみ♪ そしておはよ(^^) 追伸、ノロシ楽しみに待ってるね。 今日は体調イマ
1件

/1ページ

1件