光乃えみり

(*^-^*)こんにちは。 ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でおすごしでしょうか? なんと今年は小説を書かないまま残り2ヶ月となってしまいました。 色々と構想を練ったり、ちょこちょこ書いたりはしているのですが、なかなか形にならず……。 来年こそは何かお披露目したいなぁと思いつつ、 あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです(汗)。 そして留守にしている間に 本棚の作品の更新がえらいことに!! ゆっくりお伺いいたしますので、こちらもゆるりとお待ちくださいませ~。 それと前回お伝えし忘れちゃったのですが、 HPとブログは時々更新してますので、生存確認はそこでできます! 大事な告知などもすべてそちらで行っておりますので、気になる方はチェックしていただければと思います。 (URLはプロフィールに記載してます) それではまた 皆様が楽しく創作&読書をできることをお祈りしております✨
13件

この投稿に対するコメントはありません