ツインママ

あっ‼️🍚
ご無沙汰しております。 久しぶりにおじゃましました。 このご飯🍚はレイン盛りですね🤭 すぐ🔜わかりましたよ🍚 朝からお元気です‼️ 出張はもう終わったのでしょうか? カラダが資本なのでご飯はもりもり食べて 下さいね😋
1件・2件
ありがとうございます✨ 新幹線で大阪行く途中に 新神戸から海が見えますね 美しい街並みです✨ もうご飯はモリモリ行きますよ〜✨🤣 ママさんが お元気そうで嬉しいです🎊🤗
こんばんは! 海🌊見えますかね?🤔 新神戸からかなぁ? ごちゃごちゃした大阪とは違い、 ゆっくり出来ますよ! お休みの日に神戸まで足を運んでみては どうでしょうか? 南京町や異人館異国情緒溢れています。 あっ‼️文房具はどうかな? 笑笑🤭 わたくし、実は資格試験の勉強をしておりまして…。 いろんな実践やインスタやいろいろ課題提出もありましてパニックっております💦。 落ち着いたらまたお伺いしますね。 出張楽しんでくださいね🤗💖
1件

/1ページ

2件