狼歩さん、こんばんは。 ゆ~しったい ゆ~しったい わんの言う事きかずに ゆ~しったい♪ エンジン全開アクセルGoGo♪ 聴きました!YouTube♪ そして、このふたつのフレーズがセットになって脳内でエンドレス再生しています(笑)🎶 やばいです!楽しすぎます!😆 私が検索した方の【ファーヒーの歌】にも、エンジン全開~のフレーズがあって、こちらも賑やかな楽しい歌でした😊 きいやま商店、癖になりそうです♪ 久しぶりに更新された、狼歩さんのエッセイとお絵かきにワクワクしています。嬉しいです💕 当たり前になっていた毎日の更新が、予告も無くストップした時の不安、お目にかかった事もお話しした事も無いのに(コメントのやり取りはあったけど)そんなの関係無いくらいに、みんなでペナン島からの帰りを待ってて「おかえりなさい」の大合唱!ここって、素敵な場所だなって再認識しました。 すみません、長くなりました💦 今夜は、ゆ~しったい ゆ~しったいを子守唄に、エッセイ全開アクセルGoGoで眠りたいと思います(笑) 教えていただき、ありがとうございます! きいやま商店の他の歌も聴いてみますね💓 (*^^*)
1件・12件
わーい、よっちゃん、ゆーしったいを気に入ってくださり、嬉しいです! きいやま商店、楽しいですよね!癖になるメロディーですもんね。 じゃあじゃあ、次は「きいやまのアカサタナ」。YouTubeも楽しいですよ。 沖縄のアイウエオで、ちょっと聞き取りにくいですが、メロディーがわくわくです。 ファーヒーの歌も好きです!  わー、またじっくり聴いてみようかな。 エンジン全開アクセル GO GO! 半年ぶりにエッセイを書いたら、懐かしくて、もうおしゃべりが止まりませんよ。 本当にこうして戻ってこられたのも、よっちゃん始め皆さんのおかげです。ありがとうございます。 ばんばるぞっ!(о´∀`о)
1件
「きいやまのアカサタナ」ですね!了解しました♪ 作品更新、楽しみにしています! こちらこそ、末長くよろしくお願いします💓 ではでは、おやすみなさい🌃
1件
お気に召すと嬉しいです。 では、おやすみなさい。
1件
狼歩さん、こんにちは。 「きいやまのアカサタナ」早速、YouTubeで視聴しました。沖縄の言葉が聴きにくかったですが、そんなこと気にならないくらいわくわくで、MVも楽しくて(≧▽≦)♪ お勧め、ありがとうございます💓 他のMVも順番に視聴しようと思います。 (いつも思うのですが、沖縄のおばあの可愛さにも癒されてしまう💝) もうすぐ、お昼休みでしょうか? お仕事頑張ってください。 エンジン全開アクセルGoGo♪
わーい。良かったでしょ! きいやま商店、楽しいですよね。まあ中にはしんみりするものありますが。  YouTube、ご覧になってください。 それから、あのMVのおばあちゃんは、「南の島のおばーと孫」というYouTubeで活躍中です。声がドラゴンボールの悟空に似ていてそんなギャグもやってます。 ヤンキーは「沖縄訛りの喜屋武さん」です。 ハイヒールの人は誰かなー。探してみますね。 これからお昼です。コンビニの肉まんかなー。(о´∀`о)
1件
おばあのYouTubeもあるのですね!こちらも検索しなくては♪ もう、楽しいお勧めが次々と💓 ありがとうございまーす(*^O^*)💓 ホカホカの肉まん、良いですね😋 お腹満たして、午後のお仕事も頑張ってくださいね! (p^-^)p GoGo♪
1件
あのスーツにサングラスに生足の人は、沖縄のゲイファッションのYouTuberで、DELIVAという人でした。 でもガチガチのそっちの人なので、良い子のよっちゃんは見ないでください。 見ちゃだめですよ!
1件
ゲイ!?見ちゃだめなのですね!見ちゃだめ┅見ちゃ┅ ε=ヽ(*・ω・)ノ
1件
片目で見ればいいかなー? あとは自己責任で。(о´∀`о)
はーい、自己責任了解デス! ( ̄▽ ̄)ゞ
1件

/2ページ

12件