桐崎 浪漫

お疲れさまっすーヽ(´ー`)ノ 九州? 付録で長崎旅行の写真貼ったからかな(・ェ・)? ジョジョ展と原城跡に行った時のヽ(*´∀`)ノ 神戸やで俺 忙しくて なかなか物語は読めないんやけど、エッセイは楽しいっす( ̄ー ̄)b またお邪魔しまーす゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1件・2件
返信 ありがとー(*^▽^*) そっか 神戸なんや。 近いようで 遠いなぁwww 直近で 神戸に行ったのは もう30年も前やわ^^; 九州やと思い込んでたのは うん そうかも。 物語の順番 無視して 付録読んでしもたんやわ。 まだ 四郎さん出てないのに(笑) 「あ これ 今読んだら あかんヤツや」って 思いながら読んだの 思い出した(-_-;) 今日 『罪人』までたどり着きました。 ほんまに 何回読んでも飽きない。 まだまだ 読むからね(^O^)
1件
おはよーいヽ(´ー`)ノ 若い時ほど出やんなるもんなぁ(´ー`).。*・゚゚ 大阪なんかすぐやのに、最近は仕事でしか行ってないし、そんなもんなんかもヽ(*´∀`)ノ 四郎さん登場前に付録は極ネタバレやね( ゚д゚) 読み返し、ありがとう゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 一時期は取り憑かれたように書いててんけど、書いた甲斐あった(TдT) またエッセイ楽しみしてるし ほな行ってきまーす~(´∀`~)
1件

/1ページ

2件