こんばんは🌝 日中寝過ぎたせいで眠れないせなみは。です💦💦 来週から仕事復帰なので生活リズムを通常通りに戻さねばとは思うんですけどね😅 今回はせなみは。のお絵描き帳にたっこさんが私のリクエストに応えてくれたんだぜ〜凄いだろう😆と自慢する回にしたいと思ってます!! たっこさんのお名前と作品は伏せて紹介するので安心してくださいね❤他にもイラストを頂いてるのでそれ等も紹介する予定です!! 宜しくお願いしますm(_ _)m💕
1件・26件
夜中に目が覚めたたっこです😅 どうぞ自慢してください👍作品名もご迷惑じゃなければ伏せなくてもいいですよ〜ご自由にしちゃってください😊実はこちらの方も、一度作品紹介のところにせなみは。さんのお名前を書いたんですが、書いていいか確認取ってないのと、サプライズで確認取れなかったのでやめちゃったんです😅本当はハピバって書きたかったんですが……。ここはオープンなので秘密の会話でもないですしね。なのでどちらでもいいですよ〜😊 さて、5時か〜。冬磨書こうかな笑
24件
おはようございます☀ 夜中に目が覚めるのと夜眠れないのどちらが辛いですかね💦あれから2時過ぎまで起きてましたよ…また昼寝しちゃいそうです😥 おお〜!!そうですか😆ではお言葉に甘えて紹介させて頂きますね😋👍 まだ一人確認中の方がいますので、確認取れ次第になりますが😅 手間ですけど、確認作業を怠ると後にトラブルの原因になりかねませんからね💦まあ、たっこさんの場合は大丈夫だと思いますけどね😘 前にトラブったのでトラウマが😭 冬磨さんのモノクロ世界!! 素敵な表現をして下さったたっこさんのファンの方ありがとうございます💕 色の無い世界!! 執筆お疲れ様です🍵 私はムーンライトの方で拝読させて頂
1件
pixivに、せなみは。さんのイラストへのコメントで、色のない世界の冬磨素敵です✨ってくださった方がいまして、ほんとだ!!って今気づきました😱 モノクロの世界の冬磨だ!なんで気づかなかったんでしょうか😱宝物がもっと宝物になりました✨✨ 気づかなくてごめんなさい〜💦

/1ページ

2件