うた子

TinA TacA様 こんにちは! TinA TacA様の作品を紹介させて頂く、震災に関するお話を今書いているのですが、公開する日を来年の3月11日にしようと考えております。 何でもない日に公開をしても、読んで下さる方は少ないのではないかな、と思い、震災のあった日に公開しようと決めました。 リンクを貼らせて頂くことに、快く頷いて頂けましたのに、公開する日が遅くなってしまって大変申し訳ありません(>_<)💦 エッセイの方では、一足先にご紹介させて頂きました。
1件・2件
うた子様、ご紹介頂きありがとうございます、311に新作を公開なさるのですか。それは良い案ですね! うた子様の作品を読ませて頂いてる途中なのですが、お辛い思いをされてきたのですね。 堕ろす選択しか与えてくれない奴なんて医者じゃない。 おじいちゃん先生と女医さんに出会えて良かった。本当に。 うた子様の作品を、私のエッセイで紹介させて頂いても宜しいですか?
1件1件
TinA TacA様 こんばんは、お疲れ様です🌙 私の拙い文章を読んで頂き、本当にありがたいです。 TinA TacA様の作品を読んだあとで、自分の書いたものを読むと、本当に自分のことばかりだったな、と、恥ずかしい気持ちになってしまいました。 もっと、書くべきことがあったと、気づかせて頂きました。 お優しいお気持ちを抱いて下さったこと、本当にありがたく思います。 お陰様で、息子は元気に育っております。 もちろん、紹介して頂けること、とても嬉しいです! 独りよがりな内容ではありますが、それでもよろしければ🙏✨
1件

/1ページ

1件