熊猫ぱんちゃ

季節の変わり目のせいなのか……ここ数日寝込んでおりました。何とか回復しましたが、寝過ぎたのか、咳のせいで腹筋背筋が筋肉痛で前かがみに歩いております。皆さんもお体にはお気を付けください。 パンが寝込んでいる間にたくさんのページコメントありがとうございます♪全部目を通しておりますっ。『おおっ、次で分かるよ~』『そう取るのかぁ』と楽しませて頂いてます♪ 『発情するのは~』はいよいよ数日で完結ですね。やっとこれまでの慎也の心情が掴めてほっとして頂けたことでしょう(・∀・)ニヤニヤ 『小説家との恋愛事情4』はまだ大分続きますが、ここへ出てきた『海×翔』には本編がありまして、『酷い男に恋を知る』1、2が各所電子書籍で配信されております。初音ちゃんに意地悪をしたり、海がちょっかいをかける理由はそちらで分かると思いますので、気になる方はよろしくお願いします♪
10件

この投稿に対するコメントはありません