チャフ

この頃体調不良が続いています。その上今日は白菜が原因で貧血と下痢を起こしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。年々胃腸が弱っていくのを感じるし禁忌の食物が増えていく悲しみ。 わがままボディは外見だけにしてほしいですな笑 https://estar.jp/novels/26163869 冗談に聞こえない冗談はさておき、本日も4ページ更新。 マシンガントークしちゃうハイテンションキャラの口調って、外国人からしてみたら叫び声にしか聞こえないんじゃないかな〜って思うんですよ。 (外国語じゃなくて方言ですが)20年以上前に私も似たような経験をした事があるんです。今なら多分聞き取れるけど当時は人っことも分からなくて叫んでいるとしか思えなかった。そんな麗しい乙女だった頃の実体験を混じえたのがキィリが聞いたアレです。
2件

この投稿に対するコメントはありません