ぴょんきち

今回も心でキャッチしました。
 実は、本棚に入れてから拝読するまでに、少し時間がかかりました。晶さんの作品を拝読する時は、日常の喧騒を振り切って、心をフラットにして、全てを吸収したいから。  今回も、やっと拝読できました。心をフラット?関係無い無い。 しっかり心に向かって投げられた言葉は、感情を揺さぶりながら心の真ん中に、スポッと収ました。  本当に素敵なお話です。内容は、語り尽くせないから、ぜひお読みになってご確認ください。
1件・3件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー✨❤️ 感情に訴えかけていたなら、とって嬉しいの😊 私はド真ん中に直球勝負をかけたいので、こうしてレビューやペコメで打ち返してくれるとすごく嬉しい。 そんな風に考えていてくれたんだね。 もー、泣けるー。°(°´ω`°)°。 レビューを書いてもらえて、テンション上がりまくりです! まだまだ学んでイイ作品書いてくぞー! ホントにありがとう💕 めっちゃ幸せもらったよ❣️
1件2件
晶さん ご丁寧なコメントを、ありがとうございます。 こちらこそ、沢山の勇気と元気とキラキラを戴きました。 まだまだ、拝読できて無い作品、書けて無い感想があるけど、ボチボチになるけど、追いつけるように頑張ります。 楽しみ。
1件

/1ページ

1件