ken

契約結婚が白い結婚なのは誰のせい?39ページに関する反省文・・・いえ、言い訳文。 こちらは、過去から最終話周辺までのお話となっております。 名前初出の”カイト”視点のために。それを完結後に入れるのは変だよね、という思いから。1ページで収めよう!と決めたのですが。 どう減らしても1万字超しました。これでも減らしたんです。ほんとすみません。 例えばですが。 どうして6代前の閣下の娘、ではなく。 5代前の公爵閣下の妹、という描写なのか? それは6代前の公爵閣下が親戚の伯爵家から養子を迎えたからで(そこから現在の公爵閣下までは直系です)。 伯爵家に残った兄は伯爵家を継ぎ。 妹の方は、子爵家へお嫁に行きます。その娘が男爵家へ嫁に行き、その娘がトナト男爵家へ嫁いで来てくださった。 そんな解説も後半に入ってましたが、いつのまにか消えました。 1万字越した時点で・・・。あれ?これは迷惑だよね。 そう思ったんですが。 別立てでもなければ、数話に分ける話でもなく。 星ひとつで。特典のほうへUPするのはダメかな。そうすれば、数話に分けても問題ないよね。とも思ったのですが。 特典といえる話でもなく(←ここ重要) 誠に申し訳ございません。お時間のある時に。読んでいただけたら・・・ってお願いするのも申し訳ないな。 でも。もしもよろしければ。 お付き合いくだされば幸いです。 UPまで2週間かかっているというのに。誤字のチェックは進まなくて。 どこまで見直した?あれ?忘れた。ここまで読んだ?あれ? 繰り返しました。 ただでさえ多いのに。もっと多い。結局誤字脱字しかない? 読みにくくてすみません。お詫び申し上げます・・・。 あれ、つぶやきって反省するためにあるんだっけ? もう私に関してはそうです! まことに申し訳ございません。
2件

この投稿に対するコメントはありません