羽村美海

🍀休載&手直しのお知らせ🍀 こんばんは🌛 いつもありがとうございます🌸🌷.* つい先日連載のお知らせをさせてもらったばかりで大変心苦しいのですが、休載のお知らせをさせていただきます。 風邪を引いたせいか、寝付きの悪さから来るストレスかは分からないのですが、先週末から耳鳴りと頭痛が続いています。 幸い前回なった感音性難聴ではなかったのですが、風邪の症状もあるので長引かせないためにも一旦連載を休ませていただくことにしました。 風邪の症状が落ち着いて耳鳴りがおさまったら連載を再開しようと思っていますが、ちょっと分からないので、悪化させない為にも、耳鳴りが完全におさまるまでは、リハビリを兼ねて、新作も含め、先月完結しました『紳士な俺様〜』の手直しをゆっくり進めていこうと思っています。 今年は縁あって書籍化していただいた以外は、親族の不幸や難聴など健康面も含め色々続いてしまい、自分にとってはイマイチな一年でしたが、これからの年末にかけて好転できるよう、まずは体調をしっかり調えようと思います。 創作に夢中になるとついつい時間も忘れて没頭してしまうのが一番の要因だと思いますが💦 まだまだ書きたいお話もたくさんあります。 もう若くないので、無理はせず少しでも長く続けていけるよう努めようと思います。 そう言いながら数日後には元気に復活してるかもですが、それまでしばしお時間いただきます。 皆さんは私のように体調崩したりしませんようにどうかご自愛くださいね🍀 23.10.27 羽村美海🌟
62件

この投稿はコメントを受け付けていません