睦月みやび

皆さまこんばんは! https://estar.jp/novels/26155790 連載中のこちらの作品へ、いつもペコメやスタンプ、たくさんのスターをありがとうございます!(ペコメもスタンプも、毎日楽しく拝見しております!☺️) こちら、予想外にたくさんの方にご覧頂いていて、数ある素敵な作品の中から皆さまの本棚の一つに加えて頂けていること、本当に本当に光栄です。 さてさて…、このタイミングでのつぶやき、もうお気づきかもしれませんが…、ついに、ついにストックが切れまして💦 (ストックが尽きそう…!という作品ページの作者コメントを見て励ましのペコメ、いいねもありがとうございました…!) 皆さまをかなりヤキモキさせてしまっていた二人のアレがいつどうやって解消されるのか、そこに全集中し過ぎてその先が間に合いませんでした💦 これからが良いところ…!というところでごめんなさい💦🙇‍♀️(土下座…!)   ですが鋭意執筆中なので、よろしければこのまま引き続き本棚INしてお待ち頂けましたら幸いです…! 取り急ぎご報告でした…!
123件・8件
ついに、ついに、ついにデスカ!😭😭😭 このお知らせは見たくなかったぞよ😢💔 ゆりっぺの誤解も解けたであろうこのタイミングで···これから2人の距離が近付きそうなこのタイミングで···😭 なんちゅータイミングでストック切れなのꉂꉂ🤣 みやび殿、実はドSデスカ?🤣 続きが気になりすぎる(。ŏ﹏ŏ)❤ 本棚INのまま更新されるの待ってるよ♡♡♡ たくさんストック貯めてね🤣💕
5件
mikaさーーん…! いつもありがとうございます! いや、もうこんなところで本当にごめんなさい…!🙇‍♀️ (土下座×♾️) ですがここは前半の一番の山場…! ということで、ここからの名桐氏のターン、じっくり丁寧に書いていけたらと💦 皆さまのペコメ、拝見するのが毎日の楽しみだったので、またコツコツと書き溜めて頑張りますね…!(๑و•̀ω•́)و✧ しばしのお別れ…、寂しい…🥲←自分のせい
5件3件
土下座✕♾️🤣🤣🤣 本当に今一番の山場ですよね!🤩💕ゆりっぺのターンは確かにじっくり読みたい🤭♥️ みやびさんが頑張って描いてくれた作品が再開されるの楽しみに待ってるね♡ コツコツじゃなくガツガツ書き溜めて🤣💕 しばしの別れ···寂しすぎる😭😭😭でもずっと待ってる💋💕
5件
みやびさーーん😆 見て更新がないーーー ついにストックがつきたのですね😅 そしてほんとにいいところで😅 mika姫の言うとおり、みやびさんドSですか🤣🤣🤣 ちゃんと本棚インして待ってますね〜 その間にゆりりんと渋りんのBLを妄想してますー🤣🤣 頑張ってくださいね〜
4件2件
おみかんさーーん…! ありがとうございます! 覗いて下さったのに、ごめんなさいー…!🙇‍♀️ 大切に進めていこうとすると、なかなか進まず💦 ゆりりんと渋りんのBL妄想…!笑 その間に、お待ち下っている皆さまのためにも頑張りますね…! (๑•̀ - •́)و✧
4件

/1ページ

3件