sohko3💙(完)

明日、朝7時に妄コン「犬」作品を投稿します。宜しくお願いします🙇‍♀️ 月夜に運命をみる者達よ https://estar.jp/novels/26153225 今夜は十三夜🌔ですが、自分のいる場所からはこれまた綺麗~~な月が見えています。どうやら中秋の名月の満月を楽しんでからの十三夜のお月様を見ると幸運に恵まれるらしい、というタレコミがあったので一応ここで共有したいと思います。作品も付属しているのは本作が中秋の名月満月狙いの日付で投稿したからですね🌕️
13件・1件
明日、子供絡みの用事で一日中ばたつくので、作品投稿するなら今日の方が楽だったんですけどね…今回もまた記念日に合わせて投稿だったので明日になっちゃいました😅

/1ページ

1件