*ぷわこ*

こんばんは❤️Lyoさーん❤️ ニアミスでしたね、私もお会いしたかったぁぁぁ‼︎ 同じ空気感を味わったんですね、私達😍笑 俺のフレンチも、本当は行きたかったんです。なのに、お腹いっぱいで諦めたんです。美味しかったですか?おすすめのお店があったら教えてください😍 また福岡旅行行きたいなって思ってるので…❤️ 娘さんが福岡にいらっしゃるのかな、素敵‼︎ Lyoさんもお元気にされてますか? おかわりないですか? いつもペコメ本当にありがとうございます😊 すっごく嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いします😍
・1件
ぷわこさん、こんにちは❤️ お返事が遅くなり申し訳ありません💦 下の娘の運動会があったりで、何だかバタバタしていました💦 私は元気です^ ^ ぷわこさんもお元気にされてますか? 上の娘も一緒に鹿児島にいますよ(*^^*) うちの娘、コスプレイヤーなんです🫢 9月の3連休にPayPayドームでイベントがあって、送迎役してました😊 その間に福岡を満喫してました❤️ 俺のフレンチは、やっぱりメインのお肉が柔らかくて美味しかったです🍴 ちょうど誕生日の方がいて、お祝いでピアノの生演奏とジャズの歌手の方が歌っていました😊 口コミで見ていたトリュフ香るポテサラを頼んでみたのですが、超庶民な私はトリュフの香

/1ページ

1件