早川素子

チェックメイトは相当な勇気だな
いやぁ、結末は読めてたんですけど、なぜだか続きを読みたいと思わされる文章でした。 少しポップで、どことなく謙虚で。 策さんの作品はこういうところが上手いなぁとよく思います。とはいえ、久しぶりの拝読でしたが。 大沢さん、よくある中学生の反応過ぎて、実は恋愛経験浅いんじゃないかなぁなんて思いながら読んでました。 そして、副社長が可愛い。この表現が合っているかは分かりませんが、その謙虚さというか臆病さが、とても愛らしかったです。 ほっこりさせていただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)久しぶりのエブ作品もたまにはいいですね。策さんの作品は時にクスッとした笑いを、時には重たいテーマのものをあげてくれるので、私にとってはとても興味深いものが多いです。 これからも気になる作品はたまに覗きにきますね! 素敵な作品をありがとうございました( ´ ` )
1件・1件
お読みいただきありがとうございます🙇 さすが素子さん、鋭い! モテる人ほど恋愛経験が浅かったりしますよね。 なかなか一歩を踏み出せない不器用な2人がハロウィーンの仮装に勇気をもらうお話でした。 いろいろお褒めいただき嬉しいです(≧▽≦) またのお越しをお待ちしております🎵 素晴らしいレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件