宮瀬杏

こんばんは😊 あとエピソード4つで完結予定ですが、今の執筆ペースだと一応目標にしていた今年中に終わらせるのは厳しいかなと思いつつ、でも急いで書くものでもないしなぁと思いつつ…。 できるだけ複数ページ更新できるようにペースを上げたいのですが、シフト休み+ガタガタ出勤(日によって出勤時間違う)に加えて他部署の仕事を手伝うことになったのでペースアップが難しそうです>∆< 時間は作るものだと承知してますし、私よりずっとお忙しい方もいらっしゃるのも承知してます。 待って下さっている読者様には大変申し訳ないのですが、身体が慣れるまでは数日おきの1ページの更新になることをご理解頂けましたら幸いです。 https://estar.jp/novels/26058720
10件

この投稿に対するコメントはありません