みなさま〜おはよゴス〜✨(←津軽弁♪) 土曜の朝っパラからなんだよオイ…週末位ゆっくり寝さしてくれよ…とか思ったアナタにはゴメンナサイ☆彡 ちょ…ちょっとだけ…その…朗報よ? https://estar.jp/novels/26163768 仏滅テイストあふるるバチ当たり☆ザ☆ノンフィクション…♪ 第一章(て言うか前説)…完結よ? 変な有名人のみなさまにもゴ出演頂いて…もはやビンボウ臭ェFateの様相よ? 天罰上等〜みたいなヤンチャなアナタには…特にオススメよ? そんなこんなで…おやすみなさ〜い(-_-)zzz (↑言うだけ言って二度寝…♪)
23件・7件
いま一気読みしてきて笑いまくりましたや、朝から🤣
1件2件
ましたや、ってなんですの! ましたよ、の間違いです💦
1件
 最終盤! 澁谷様が満を辞して語る衝撃すぎる過去に心を揺さぶられて眠気が吹っ飛びました。最初から飛ばしてくれます!これからも期待度十分。  太宰治の陰に澁谷様の存在があった!   ねぶた祭りに行けば必ず澁谷様にお会い出来る!  『東日流外三郡誌』の黒幕は実は澁谷様だった!  次回の選挙に澁谷様が立候補する⁉︎  内容にますます期待が高まります。
1件2件
倉橋さま✨ そして青森新郷村のキリストの墓(※弟のイスキリ説もあり☆)には実は私が埋まっています…♪
1件
ビンボウ臭ェFateに大笑いw
1件1件
蜜原さま✨ お付き合い頂きアリガトウございます〜✨ 前説は作者の混乱による打ち切りエンドです〜…♪
1件

/1ページ

3件