sohko3💙(完)

ウグとク ズ https://estar.jp/novels/26163921 妄コン「犬」作品を投稿しました。宜しくお願いします🙇‍♀️ まさかのタイトル「ク ズ」がNGワードで呟き弾かれた~😑 次のお題は「久しぶり」だそうで、私も久しぶりに妄コン休みたいと思います(今のところあまり刺さるお題じゃなかった)
17件・2件
今回の参加作品を拝読していてやっぱ「愛犬との死に別れの経験」を作品に昇華してる作品がめちゃめちゃ多くて、この中で突出するの難しい!ってところに突っ込んでしまったな~と感じました😅 しかも感動的な話も多い中で私は飼い主がク ズなのすごくアウェー感orz 以前、お題が「猫」だった時あるそうですが、その時もこんな感じだったのかなぁ……かなり昔の開催なのでさすがに当時の空気感を知るのは難しそう……
1件
やっぱり、と書くと予想してた上であえて挑んだみたいに聞こえちゃいますが、実際は全く想像してませんでした🙇‍♀️ 言葉選び間違えました

/1ページ

1件