チャフ

昨日更新出来なかったので、今日は8ページくらいページ更新しようかなと思います。 https://estar.jp/novels/26163869 メインキャラの2人を1万7千字以上もの間「彼(モノローグ)」「貴方(キィリのセリフ)」「獣人さん(彼のセリフ)」で通していましたが、ようやく人間の彼の名前が1万8千字目で判明。しかも彼自ら名乗るのではなく、前章で奇声を発していた高齢者に言わせる……というのは作者なりのイタズラでございます笑 ちなみにキィリがヒグマなので、お相手となる彼の名は北海道をイメージした「海堂」とりんごの品種である「北斗」にしました(プロット段階は「海道」だったのですがあからさま過ぎるので「海堂」にしました)母の名は「凛子」で「りんご」。 北斗の伯母である「水元千幸」は「千葉」と「幸水梨」。祖父である「水元咲蔵」の咲蔵は「さくらんぼ」にちなんでいます。 人間のキャラクター名はこのように果物をイメージしたものにしました。
2件

この投稿に対するコメントはありません