鏑吉丸

皆様お久しぶりです。鏑吉丸です。 「俺たちに青はない」たくさんの反応ありがとうございます! 完結して随分経ちましたが、毎日のように反応送ってくださる方も居て本当に嬉しく、日々の執筆の励みになっております! さて、そんな「俺たちに青はない」の続編ですが、只今11月11日の同人誌発行を目処にラストスパートをかけております。 長さとしては6万字前後のものにはなりますが、望と陽一の今とこれからをしっかり描いた作品となりますので、気になる方は是非X(旧Twitter)チェックしてみてください! 紙の本版には書き下ろしSSがついてきます!通販も常にやっておりますのでよかったら! 続編のエブリスタ掲載をいつにするかは検討中となりますが、11月中の連載スタートは間違いないかと思います! また、日頃の応援のお礼に「俺あお」スター特典も用意しようかなと! こちらも是非、楽しみにお待ちください!
1件

この投稿に対するコメントはありません