riiko

いつもriiko作品をお読みいただきありがとうございます。 エブリスタ連載作品5作目「凌辱夫を溺愛ルートに導く方法」 10/26『新作セレクション』特集に掲載していただきました! エブリスタ編集部の方、そしてお読みくださった読者さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!! 今作はエブリスタさんの作風には合わないかな?としょんぼりしていたところだったので、とっても嬉しいです☆ 番外編とスター特典をアップしたのでお読みいただけたら幸いです。しかしリリアンの本当の転生前の真実のストーリーなので、ちょっと辛いかもしれないので、ご無理はされないようにお願いします。 そして、6作目「運命の番は姉の婚約者」いよいよ佳境に差し掛かってきました。相変わらずのオメガバースですが、こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです♪ 引き続き物語お楽しみくださいませ(^^)
22件

この投稿に対するコメントはありません