あこ

こんばんは♪♪♪ 元気にしてますか? お久しぶりですね♡ 9月までバタバタしてて、そう言えば違うところに新作?投稿するって言ってたからとふとアルファポリスにお邪魔したら、見つけたのよー。 昨日から読み始めたら、こっちには?改稿版でびっくり(゚o゚;; 宣伝?通達?お知らせ?をしてよね〜(⌒-⌒; ) エブリスタはやっぱり恋愛小説の方がウケが良いよね?!ファンタジーだからエブリスタには持って来ないのかな?(・・?) アルファポリスは広告の邪魔なく読めるからタブレットで、webで読めるのよ\( ˆoˆ )/ 結構長い?お話みたいだけど楽しませてもらいまーす♡♡♡ 面白いファンタジー大好きよ♡ まだ10ページ目だからシバタルイちゃんとサーラちゃんの関係がルイちゃんの魂がサーラちゃんの肉体?に入ったのかな?くらいで良くわかってないけど気が向いたらエブリスタにも持ってきてね。
1件・1件
あこさん、お久しぶりです~! わぁ~!元気でしたか~(*'▽')? さっそくのペコメありがとうございます! 他サイトまで読みにいっていただき感謝です! もうバレてますが、しばらく、ファンタジーを書いてました。 長編です。まだ続きます(・_・) 恋愛カラー少なめなので、どうかなと思いつつ……💦 一目惚れ婚ですが、全部改稿終わって、それから公開予定だったのですが、終わらず……。 恋愛ものをそろそろって考えていたので、改稿バージョン投稿しました。 悠世とローレライは番外編ですが、時間を捻出しつつ、書いていきます! ずっと書きたいなって思ってたので✨ お楽しみいただけたら、嬉しいで
1件

/1ページ

1件