陽菜

感動、感激、嬉しさ、幸せ…寂しさ…🥲
凛子さぁん❣️ 本当に毎日の更新ありがとうございます‼️ 「イケドク」本編が「いつ愛」超えのページになりましたね‼️毎朝が本当に楽しみなのですが… 「幸せな未来へ」の章題…終わりの足音が… 想像したくも、考えたくもないですが終わってしまうのは号泣、「イケドク」ロスです… 遼輔さん&真悠子ちゃんの結婚式や結婚生活も楽しみたいです😌ワガママな読者で申し訳ありません🙇‍♀️ 「幸せの未来へ」の次が「エピローグ」とか…辛すぎます😭 本編は、遼輔さんのご両親へのご挨拶で想像通り遼輔さんのご両親は真悠子ちゃんのこと大歓迎で可愛くて仕方ないって雰囲気が伝わる温かさでした🥰 せっかくお食事も…って仰ってるのに遼輔さんったら急いで帰るなんて… 真悠子ちゃんのお父さんも、かつて病気を見つけ治療した患者さんで、病室の外で泣いていた遼輔少年が自分を尊敬して慕ってドクターになり、そのドクターが一人娘の結婚相手で、その患者さんがお父さんってなると感慨深くお会いして元気な姿を見たかったでしょうね。 遼輔さん&真悠子ちゃんの婚姻届の保証人に名前を記入したい‼️真悠子ちゃんが「結城真悠子」になる書類…保証人はありえないですが…😅 「結城真悠子」になるところは絶対に読みたい、見たいです‼️ 凛子さん、いつも返信で「長くなって…」と仰ってくださいますが逆です‼️長いの大歓迎です。 ただ私たちの期待や願望を取り入れてくださることで凛子さんのプレッシャーになっていないかな?って気になりますが…期待に応えてくださる凛子さんに感謝しかありません。 いつも同じことしか言えませんが…どうか凛子さんのお身体を最優先に負担にならない程度で執筆を続けてくださると嬉しいです🥰 スター⭐️特典で「河田さんのふづやき」「中島先生side」「平野先生side」とか書いてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです☺️ 1日も目が離せない「イケドク」完結まで応援📣しています‼️ すっかり冷え込んできたのでお身体ご自愛くださいませ😌
14件・1件
陽菜さん、コメントありがとうございます😊 そうなんです。あの長い「いつ愛」を超えちゃいました😅 こんなにも楽しみにしてくださり、そして温かいコメントをたくさんくださり、本当に感謝しております。 実は…。 本日で完結なので、陽菜さんのコメントを読ませてもらって本当に申し訳なくて…。 皆さまが望んでいる終わりになっているのかは不安ですが、最後のラスト、楽しんでいただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にたくさんたくさん元気をくださり、ありがとうございました🤗
8件

/1ページ

1件