つなべ夏

こんばんは、つなべ夏です。 アズマさんが主催されている、エブ作家10人で繋ぐリレー小説「小説投稿サイトに出会いを求めるのは間違えている?」6番手を書かせていただきました! https://estar.jp/novels/26148597 キュンだらけの展開の中につなべ、大丈夫だろうか…と心配ですが、この先の展開に向けての橋渡しができていたらいいなと思います:(;゙゚'ω゚'): ぜひ覗いてみてくださいませ✨
20件・4件
つなべさん、こんばんは。 繋ぎ部分に当たるお話ではありますが、主人公の悶える姿がとても可愛らしく新しい登場人物にわくわくしました(*´▽`*) 五話目の要素を拾っていただけてとてもうれしいです~!つなべさんに続きを書いてもらえて光栄です! 今後の展開がますます楽しみになりました。
1件3件
一月ににかさん! ありがとうございます、そう言っていただけて安心しました〜(>_<) じつは先週、こっそり一月さんのエッセイを覗いていて、リレーに関するお話めちゃめちゃ共感しておりました。次の走者だと言ってはいけないと思ってペコメは残さずですみません。ほんとにわかりみが深すぎました! 5話で一月さんの作られた物語の深みを、少しでも繋げられていたら嬉しいです。 私もこの先どう繋げていただけるのか楽しみです✨
1件

/1ページ

1件