心空 愉快

つなべさん、作品読んで頂けて嬉しかったです! なかなかちゃんと挨拶する機会もなくて申し訳なかったのですが、仲良くして頂きたいなぁ〜!という思いを常々抱いておりました🐼 私自身、まだまだ書き手としての練度が低く、他の作品も執筆はしているのですが完結まで至らずにエタっている次第です。 つなべさんの作品やつなべ書店に並んでいる作品達を読んで、楽しみながら勉強させて頂きたいと思います! 良かったらですね、仲良くして頂けたら嬉しいです!
1件・1件
愉快さん!(と勝手にお呼びしてました、すみません!) こちらこそ、キカさん経由で勝手に近しい気持ちになってしまっており、ご挨拶もせず失礼しました。 ダイナマイト、すごく素敵なお話で、タイトル回収の鮮やかさに気持ちよく驚かされました✨ユーコさんがほんとに魅力的で、物語が色付いて見えるほどでした。 これからも愉快さんの書かれるお話楽しみにしてますね。 わー、私でよければぜひとも仲良くしていただけると嬉しいです!いつかキカさんと3人でお会いできたらいいな…なんて思ってます(*´艸`) 今後ともよろしくお願いします✨
1件

/1ページ

1件