志賀雅基

 本日(2023.10.28[土])、拙作『葉桜』をラストに書き溜めた69作の完結作を全て投稿し終えました。日々お読み下さった方々、お読み下さっている方々の存在が非常に嬉しくも有難く、体裁を整える片端から出し惜しみせずにupし続けた結果、たった三ヶ月で駆け抜けてしまった次第です。  しかしこれで終わりにするつもりはなく、おそらく小説垢では最年長組の半隠居爺なれど、休憩と充電を経たら図々しくも再びライフワークとして書きだす予定なので、今後も志賀雅基の新作を見かけたら思い出してやって下さいませ。  勿論、連載中も一作ありますので放置はしませんが……どうしてこんなに超速でやっちゃったんだろうなあ。少し、いや、結構淋しいものがありますね。つまりは書けばいいんですけれど、アホやなあ自分。  こんな奴ですみません。改めて何卒、宜しくお願いします。  拙作に触れて下さった全ての皆様に百万の感謝を!!  ――志賀、拝
1件

この投稿に対するコメントはありません