滝人

新作公開しました&PN変更しました✤ いつもありがとうございます。妄コン用の短編新作を公開しましたのでお知らせします。お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。 https://estar.jp/novels/26166506 また、ペンネームを変更しています。 リアルでもエブ内でも色々あり、思うところあり。一度執筆をやめようと思っていた矢先、フォローさせていただいてる作家様の作品や言葉に救われまして、私なりに再出発することにしました。 こんな私とお話してくださった眞田恵吏さん、うたかたさん、本当にありがとうございました🙇 旧名はなんとなく付けたので姓名判断もイマイチでして...。葉っぱ仲間も多くかなり悩みましたが家族の名前を繋げて、地元の名物も繋げて、名乗らせていただきます🙇
19件・7件
滝人(たきと)様  素敵な名前&アイコンで心機一転ですね!👏 後程、新作を拝読しにいかせてもらいます。リスタート喜ばしい限り。☺
1件2件
うたかたさん コメントくださり、また新作にも遊びに来てくださりありがとうございました。 勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません🙇うたかたさんのお言葉には本当に救われました(*^_^*) どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件
滝人さん、よろしくお願いします😊 新作、拝読しました。クレームブリュレが食べたくなりました😍
1件1件
恵吏さん コメントくださり、新作もお読みくださりありがとうございました🙇クレームブリュレ、なんだかこの季節に多く見かける気がします。 コメントでお名前勝手に出してしまい申し訳ありません。恵吏さんの御作品を読み返して、自分次第を胸に置いて頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
1件
月夜執筆中です😭 書き終わったら読みにうかがいます✨ 滝人さんは素敵な作品を書く作家さんなので、やめずにいてくれて嬉しいです✨
1件1件
和葉さんこんにちは。 コメントくださりありがとうございます😭💕 月夜執筆中なのですね✨和葉さんファンなので今回も新作を楽しみにしていますね☺️
1件

/1ページ

3件