おおーっ、フルムーン🌕
十三夜の前後に曇りなし。 こちらも昨夜、上り始めの十三夜を見ましたよ💕
1件・2件
わかさんの写真も見たよ✨ 同じ月を(同時じゃないかもだけど(^^;)見てたんだーって嬉しかったよ。 冬枯れの木々が月光と共に、静けさを感じられるお写真だった。 タンポポの紅葉、本当に赤いんだね! 見せてくれてありがとうo(^o^)o カエデは赤くならずに黄色くなるのに、タンポポの葉っぱは赤くなるんだね。 カエデは赤くならない種類ってことなのかしらね。 こちらのタンポポも観察してみよっと😊
1件
場所によって星は見え方が違うけど、月は一緒だね(^_-)-☆ それに夜のほうが身近に感じられる気がする💕 静かだよー。自分の足音と動物の鳴き声と風とか山鳴りの音とかが賑やかに感じるくらい💦 赤と黄色の大競演も終わっちゃっうと寂しいね。また来年まで。 でも、ちゃーぞーさんと話してると楽しい♪♪♪ ありがとね(^o^)♥
1件

/1ページ

2件