陽菜

お疲れ様でした。ありがとうございました🙇‍♀️やっぱり寂しいです。
凛子さ〜ん❣️ 「イケドク」毎朝の更新ありがとうございました🙇‍♀️ そして完結お疲れ様でした‼️ 今朝ラグビー🏉中継を観てるときに凛子さんからのメッセージを受取り目を👀疑いました… 読み返して「完結」ってことで更新前から涙腺崩壊😭 物語が長く続くのは私たち読者は嬉しいことでした。書いてくださる凛子さんはプレッシャーも大きかったですよね… 「言葉攻めの溺愛」遼輔さん大好きです😍 真悠子ちゃんの可愛さは絵がなくても伝わりました🥰 感動のラストシーンでした😭 緊迫の糾弾シーンや岡野嬢、中林さんの背景、本当に凄かったです。凛子さんの筆力の賜物ですね‼️ こんなにも毎朝7時が楽しみだった分、明日からどうしよう…既に抜け殻状態です… 凛子さんの作品は全部、何回読み返しても都度、感情が変化するので新鮮な気分になれるのでスター特典や次の作品が始まるまで読み返します。 「イケドク」の途中、真悠子ちゃんの元カレの登場の際はペコメを荒らしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 凛子さん、他の読者の方を不快にさせてしまったこと大人気なかったこと反省しております。 凛子さん、ぜひ大阪に来てください‼️ 「イケドク」完結お疲れ様、大阪下町グルメツアー凛子さんを囲む会を開催したいです‼️ 凛子さんの作品が大好きな人たちと繋がりをいただきました。 たくさんの楽しみ、幸せ、感動をありがとうございました‼️ 寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。そして凛子さん作品を書いてください🥰 本当に本当にありがとうございました😭
19件・2件
陽菜さん、コメントありがとうございます😊 こちらこそあたたかい応援をありがとうございました✨ 連載中、長すぎてかなり挫けそうになりましたが、あたたかいコメントに何度も何度も励ましていただきました🥹 こんなにも毎朝を楽しみにしてくださり、真悠子と遼輔を優しく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ペコメの件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした🙇‍♀️ ご不自由だったと思いますが、ご配慮してくださったこと、とても有り難く思っております。 そしてグルメツアーにお誘いくださりありがとうございます✨ 現実には色々と制限もありなかなか難しいのですが、感謝の気持ちを込めまして、また楽し
2件
凛子さん❣️ 休憩されている中、返信ありがとうございます。 ペコメの件は私の大人気なさが原因です。凛子さんは何も悪くないですから謝らないでください。 凛子さんの配慮がなければ大変なことになってたと思うと申し訳ない気持ちです。 「大阪下町グルメツアー」残念ですが… 新しい作品はもちろんですが過去作、そして遼輔さん&真悠子ちゃんの結婚生活などなど楽しみにしております。
1件

/1ページ

2件